2011/02/17

11 SBJ & INTERSTYLE



















今年も行ってきましたインタースタイル&SBJ

そう、スキースノーボードほか横乗り業界のいつものバイヤー向け商談展示会です!
毎度の事ですがサンデーボーダーのオレが今回も参加っていう・・・(爆
そんな100%遊びのオレはニューモデルを見たり普段なかなか会えない人に会ったりと
ただ単に楽しい~~だけの3日間です(笑

ってー事で今年のSBJ&インタースタイル、いってみましょう~~~!
































命名、例の腰パン王子の(笑) 荒井"daze"善正

































NOAH's ARK ライダー、ヤチくん


































今年のシーズンオフはスノーボードをやってるらしい(笑
ご存知ミッチャンミチミチ


































これがオレのシグネチャーボード(笑) テツヤくん



































不眠不休の3日間 (+。+)  トシオくん


































あ!マホちゃんの写真撮るの忘れた!(爆
ってー事でピンチヒッターです(笑
































オッサン繋がりっていう不思議な繋がり(笑
ARMADA SKIの上野雄大くん


































いつもはマジメにやってますよ(本人談) キャシャーン



































うぅぅ~~~~~~~、WOOOOOOW!!

アラスカじゃなくて横浜にいた!(笑



































ワシはユミ

あ!の写真撮るの忘れた!!(笑



































ワシは・・・・

って・・・・・だ、誰だコイツ!?





























こ、これは・・・・


























オマエかっ!(笑




ああ~~ワシ倉温泉は骨が早くくっつく効能はないですかぁ~~ (T△T)(T△T)(T△T)



































いや~~みなさん3日間お疲れ様でした。。。


って・・・


え?なになに?ニューモデルの写真??

そんなモンいつも通りウチのブログにはありません(爆
見たい人は他の人のブログかGoogle先生に聞いて下さい ┐('~`;)┌




0 コメント: