2017/03/04

JACKIE'S DINER




ハレイワからの帰り道、アイエアにあるショッピングセンターにやってきました!















JACKIE'S DINER

どこからどう見てもローカルオンリーな感じのハワイアンフードレストラン
ウチでも何回も取り上げてるハワイアンローカルアパレルブランド、
VH07V のオーナーで友人のエドとディナーするためにやって来ました!











ちなみにウチら、マツモトシェイブアイスで時間食いすぎで20分遅れでした┐('~`;)┌
相変わらず約束事はハワイの友人達を待たすオレって・・・(爆)














はい、メシ!

これがあると大体オーダーするって言うオレのフェイバリット
チキンカツwithグレイビーです!その他カルーアピッグ、もろもろ諸々です・・・














やっぱローカルは美味しいトコ知ってるよね~
雰囲気もハワイの普通~の定食屋って感じでオレの好きな雰囲気です!

いやーごちそうさまでした♪













2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

ぬぉ~~~!!
VH07VのTシャツ、喉から手が出るほど欲しいです!!
お友達で、普通に食事して、それも遅れたって!!(爆)
今度ハワイに行く時には、必ず手に入れたいと思います!!

hideさんちのお坊ちゃんのお下がりでも良いので、
サイズアウトになったら譲って下さい(爆)

hide さんのコメント...

@aloalo8さん>
ウチの坊ちゃんのお下がりでいいんですか!?
アレ、キッズ用ですが?!(笑)

VH07V、日本から普通に通販で買えますよ!
コンセプトはかなり良い感じなんでこちらもぜひ!